Blog

令和3年度県中体連夏季大会プレビュー

令和3年度県中体連夏季大会プレビュー

県主要大会は、UACA(Jr./ONLINE含む)各コースに所属する選手たちの大会展望や見所をお伝えします。

開催日程

令和3年度県中体連夏季大会は、2021年7月17日(土)〜18日(日)の日程で、会場は新青森県総合運動公園陸上競技場で行われます。

県中体連夏季大会は、各地区の予選会において2位までに入賞した選手、及びリレーチームが参加資格となります。


東北・全国大会出場権を得るためには・・

(1)4位までに入賞した選手及びチームは、東北大会の出場権を得る。競技終了後、結果が判明したら、ただちに受付にて手続きをすること。

(2)大会で標準記録を突破したものは、全国大会の出場資格およびU16陸上競技大会の申込資格(該当種目のみ、他の条件あり)を得る。結果が判明したら、ただちに受付で手続きを行うこと。

(3)荒天・災害のため、会期中に競技を終了できなかった場合は、地区大会のランキング上位4名に東北大会出場権を与える。

今大会の展望


UACAに加入している女子共通リレーではすでに全国大会を決めております。リレーメンバー全員がUACA Jr.アスリートコースとUACA ONLINEコースに加入しております。今大会でも、全国大会決勝進出するべくこの県大会は優勝し東北大会に向けて自信をつけたいところです。

🔻女子共通リレーが全国大会を決めた時の記事内容です🔻

個人では、出場する全ての人たちが東北大会を狙える位置におります。

ですが種目によっては、接戦のところもありますので応援よろしくお願いします。

7月17日と7月20日それぞれ
県中体連夏季大会の様子をこのブログに更新させていただきますのでみていただけたらと思います。

それでは、選手・コーチ共に100%のチカラを発揮できるよう頑張ります!


🔻速報サイト🔻

http://arikkyo.jp

to top