Blog

小学生-セミアスリートコース-

小学生-セミアスリートコース-


髙村友花 選手


わたしは最初クラブに入るとき、不安より楽しみのほうが大きかったです。
UACAのクラブに入ってよかったことは、走り幅跳びの記録が伸びたことです。クラブに入ってないときはあまり走り幅跳びは好きではなかったけどクラブに入り、走り幅跳びを体験したことで楽しくなったし、記録が伸びていくごとに嬉しくなりました。
また、大会に出ると自分より跳んでいる人がいて、自分もそのくらい跳びたいなと、もっと頑張りたいと思うようになりました。
UACAでこれから頑張っていきたいことは、走り幅跳びです。わたしは100mより走り幅跳びが得意なので得意なものを伸ばしていきたいです。また、練習の時わからないことがあったらコーチに聞くなど、積極的に取り組みたいと思います。

to top