Blog

【UACAJr.セミアス】今月末の県大会に向け切磋琢磨!!

【UACAJr.セミアス】今月末の県大会に向け切磋琢磨!!

5月30日月曜日に行われたセミアスリートコースの活動の様子になります。

この日は過ごしやすい天候の中、14名で活動を実施!

短距離の皆さんはスタブロを使用したスタートダッシュの練習を実施!

初めてスタブロを使用する人もいたため、コーチや6年生からはしっかり指導がなされました。

初めて取り組む4年生は「最初に比べれば上手くできるようになった!」と嬉しそうに話してくれました。

日清杯ではコンバインドBといい、走幅跳とジャベリックボール投げの2種目でエントリーすることとなります。

したがって、コンバインドBに出場する選手は2種目の練習をする必要があります。

コンバインドBに出場する3選手は、走幅跳とジャベリックボール投、双方の種目の練習を行いました!

久しぶりに跳ぶ選手もいましたが、皆さん記録を測定して競争している模様、、

何も言わなくても自然とそのような雰囲気になってくれて嬉しいです!

今週は雨模様のため室内に変更になる可能性もありますが、今月末には大会が控えていますので、できることを頑張りましょう!

お知らせ

UACAJr.セミアスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top