Blog

【UACAJr.セミアス】「暑さ」が戻ってきました。

【UACAJr.セミアス】「暑さ」が戻ってきました。

2022年8月29日月曜日に行われたUACAJr.セミアスリートコースの活動報告となります。

暫く涼しい日が続いていましたが、この日は暑さがぶり返し、最高気温は29℃まで上昇。

しかし、夕方には涼しい気候の中活動できました。

ウォームアップ後はミニハードルを使用した走ドリルを実施!
一見地味なメニューですが、反復して動作の精度を上げると、確実に普段の走りも変化します。

ミニハードルでの走ドリルに取り組む選手たち。

最初はできなかった選手も、徐々にできるようになってきました!

続いてポイント制の追いかけっこ走を行った後、最後は久しぶりにリレーを実施!
校庭を広く使ったリレーは久しぶりなので、皆さん楽しそうに走る姿が見受けられました。

UACA Jr.セミアスリートコースでは久しぶりにリレーが行われました。

今週は少し暑い日が続きそうですね。
水分補給や普段の食事など、暑熱対策をしっかりと行って練習に臨みましょう!

お知らせ

UACAJr.セミアスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top