Blog

【UACAJr.エンジョイ】久しぶりの校庭での練習会

【UACAJr.エンジョイ】久しぶりの校庭での練習会

10月25日火曜日に行われたエンジョイコースの活動の様子になります。

この日は体育館が使用不可のため、久しぶりに校庭での活動となりました。

冬も近づいており気温も低いため、体操後ウォームアップでは氷鬼を実施!

久しぶりに広い校庭で行う鬼ごっこのため、皆さん楽しそうに取り組んでいました。

続いて、今日は”走る”をテーマに、ダッシュやリレーをメインに行いました。

ダッシュでは、2人1組になり追う・逃げるに分けて色んな人と足の速さを競い合いました。

“逃げる側がマーカーにタッチしたら逃げる・追う”というルール追いかけっこでは、皆さんフェイントをかけながら実施!

皆さんが楽しそうに走り回る様子が見受けられました。

最後は校庭のトラックを使用してリレーです!
体育館では走れないような長い距離を走ることができました。

10月の活動もこれで終了です。
火曜日のエンジョイコースは、1日がお休みで次回は8日となりますので、よろしくお願い致します!

お知らせ

UACAJr.エンジョイコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top