Blog

【大会リポート②】2022年青森県秋季陸上競技選手権大会最終日

【大会リポート②】2022年青森県秋季陸上競技選手権大会最終日

2022年10月30日日曜日行われた令和4年度青森県秋季陸上競技選手権大会最終日の現地リポート記事となります。

1日目・2日目の記事はこちら

まず大会最終日の午前中はとても寒かったです、、。

少し晴れ間が見られたかなと思ったのが束の間、雨や風が少し強くなる場面がありました。

そんな中で行われた種目ですがUACA・UACA Jr.選手が頑張りました。

午後の決勝種目の時間帯になると、晴れ間が見え

日差しが出るとジリジリと暑く感じました。

やはり声援がかなり多くなるこの時間帯。

特にUACA選手が2名出場した

男子800m

はかなりの盛り上がりをみせました。

UACA Jr.セミアスリートコース(小学生コース)やアスリートコース(中学生・高校生)コースの選手たちも大きい拍手で応援するなど大盛り上がりをみせました。

そんな中で無事に終了した大会。

今週末には長距離の記録会が開催されUACA(TEAM510)からも選手が出場しますが。

これでほとんどの方が2022年シーズンの大会が終わりシーズンアウトとなりました。

今のところ大きい怪我をしたという報告は受けてないので

無事に終了した

ということになります。

参加された選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

少し休養を挟み、2023年シーズンに向けて練習頑張っていきましょう!!

to top