Blog

【告知】UACA ONLINEコース再開します。

【告知】UACA ONLINEコース再開します。

タイトルにもある通りですが、

2023年1月上旬より

UACA ONLINEコース

再開したいと考えています。

理由としまして、2022年9月に実施したクラブ内でのアンケートの中身で、

予想以上にUACA Jr.に通いたいが遠方であったり送迎の面で通えない方がとても多く

またクラブ内各コースで実施している練習メニューを提供してほしいといった内容がありまして

チームスタッフで協議を重ね、この度オンラインコースを再開させていいのではという形に至りました。

月に2本程度更新し、クラブで指導しているノウハウを伝えていきます。

更新内容にあっては、UACA公式ホームページのUACA BLOG内でUACA ONLINEというカテゴリーを選択していただき毎月月初めに送信するUACA ONLINEパスワードを入力していただくと見ていただける仕組みとしまう。

各コースに所属している選手・生徒の方たちは現在の会費はそのままでご視聴可能。

オンラインコースの方は月会費をいただくことになりますが、同じくご視聴いただくことができ、月に1回開催されているUACA練習会へも小学4年生から無料で参加することができます。

なお当月月末までの無料体験もできます。

※例①:1日→その月の月末まで

※例②:30日→その月の月末まで

内容としまして、

■練習動画(スプリントドリルやストレッチ・筋力トレーニング種目)

■自宅で出来るトレーニングメニュー

■フォームなどの解説動画

■その他、ご要望があれば動画を作成

といった内容で更新していきます。

なお1月はすでに

動画を4本程度公開する予定です。

詳しい開始時期や料金などはおってUACAホームページ上のUACA NEWSや各コース案内、クラブ公式SNSやLINEなどでご紹介しますのでそちらもご確認ください。

to top