Blog

【UACA ONLINE】2022年2月のUACA ONLINE(オンライン)コースの内容について

【UACA ONLINE】2022年2月のUACA ONLINE(オンライン)コースの内容について

2023年2月1日より提供を開始した

UACA ONLINEコース

ですが、

多くの方にご好評をいただいております。

さて、今回より毎月オンラインコースの中身をご紹介していきますが、

今月は3本更新しました。

スプリントドリル

要望の多かったUACA(Jr.含む)で実際に行われているスプリントドリル第1弾です。

各種目の動きに対して解説付きとなっております。

スプリントドリルの様子
UACA各会員は無料で視聴可能。オンラインコース加入者もいつでも視聴可能です。

トレーニング計画を立てよう(2部構成)

皆さんが普段行っているトレーニング、計画を立てて行っていますか?

闇雲に追い込むように行うよりも、計画に基づいて行ったほうがより効果を得られるとこちらのテーマは新盛コーチが担当してくれております。

この動画をご覧になり、少しでも自身のトレーニング計画に活用していただければと思います。

トレーニング計画パート1の様子
トレーニング計画パート2の様子

お知らせ

UACAでは2023年2月1日よりUACA ONLINEコースを再開しました。

ご加入・検討中の方は1ヶ月無料で行っているのでまずはお試しください。

UACAホームページのお問い合わせやホームページ下部に設置してある各SNSのダイレクトメッセージや公式LINEを活用しご連絡いただけます。

関連記事

to top