Blog

【UACA Jr.エンジョイコース(金)】2023年4月21日練習会の様子

【UACA Jr.エンジョイコース(金)】2023年4月21日練習会の様子

4月21日(金)に行われたエンジョイコース(金)の活動の様子になります。

全体で体操を実施後

アニマルウォークを実施。

写真では2人1組になって

コアラに挑戦しました、、

これがまたバランスを取るのが大変なんです。。

次に、

ボール転がしコントロールを実施。

こちらも2人1組になって手と手を合わせた状態でボールをコントロールしながら

前に進んで行きました。

これも実際にやってみると難しいんです。。

最後は、ボール集めを実施。

小さいボール・大きいボールを自分の陣地に持ってきて最終的にそれを点数化するものです。

こちらも2人1組での実施種目でしたが、男子が強い印象でした、、

今回は修学旅行の説明会で不参加の生徒が多かったですが、

また来週の活動頑張っていきましょう!

お疲れ様でした。

to top