Blog

5月31日〜6月5日各コース活動報告

5月31日〜6月5日各コース活動報告

5月31日

UACA Jr.セミアスリートコース8名参加。

6月下旬の大会に向けて一生懸命取り組んでおりました!

6月2日

UACA Jr.アスリートコース14名参加。

アスレチックトレーナーの飯田コーチ、存在感際立っておりました。ケアしながらでも練習できるって最高です。

6月4日

UACA Jr.エンジョイコース2名(オンライン)

UACA Jr.アスリートコース5名参加。

新盛コーチ、指導に集中するあまり写真とれず。。。(笑)

6月5日

UACA練習会19名参加。

各コースの各年代が一緒に練習できる取り組みは全国でもないと思ってます。

各コースの選手達は、各コースの方々の陸上競技への向き合い方に毎回刺激をもらい合える。

これがこの練習会の最大のメリットです。


〈今週の総括〉

 今週は天気が良く、屋外での練習会であったが肌寒い思いをすることなく練習会を行うことができました。小学生が今月下旬に初めての大会を迎えます。応援よろしくお願いします。

今週も、UACA Jr.エンジョイコースやかけっこコースは、新型コロナウイルスの影響で練習場所が使用できないため屋外での練習ができておりません。一刻も早く、再開できるよう心から願っております。

to top