Blog

UACAでの活動のアンケートに関して。

UACAでの活動のアンケートに関して。

UACAでは今回、アンケートを対象者にお願いし実施しました。

その内容としまして、「11月以降のオンライン練習会について」です。

質問に関して

・オンライン練習会の時間帯

・どういう内容(テーマ)を聴いてみたいか

・その他(ご意見/ご要望)

の3項目です。

アンケート自体、昨日で締め切りましたが、

「こういう内容を知りたいんだ」といった内容(テーマ)ばかりでした。

普段その人たちが取り組んでいる種目を

理論立てて、技術指導を受けたいんだな

といった感じです。

やはり、自己満足的に指導者は選手へ一方的な指導ではなく、

いかに選手が求めている内容を指導できるかですよね。

冬期間は、来シーズンに向けて身体を作りつつ

目的を持った座学指導などもしっかりやっていきたいと思います。

また、ご意見ご要望の中にも今すぐにでも反映させたいことがありました。

すぐにでも、UACAスタッフ内で協議してまいりますので

よろしくお願いします。

to top