Blog

【告知】スプリント練習会

【告知】スプリント練習会
text by KOHEI NIYAMA

今回は、タイトルにもあるとおりなんですが、

私の個人記事となってしまい申し訳ありません。

この度、来シーズンに向けて一緒に練習してくれる方を募集することにしました。

関連記事

前回アンケートを行なったのですが、その中で

コース日や練習会をもっと増やしてほしいとの声がありました。

その声を受けて、UACAが主催して面白いことを考えたのですが、現状それを行なうにはいくつか問題点が発生しまして。

ですが、練習日を増やしてほしいとの声は無視できないため考えた結果、

私自身、来シーズンに向けて練習を行なっているため

一緒に練習しませんか?

という案内です。

来年の3月31日までの期間中、
UACA各コースの選手の方や、そうでない方ももちろん一緒に練習してくれると本当に嬉しいです。

以下の参加可能な日程があり次第、ご連絡いただければ私が練習場所の予約を行ないますのでよろしくお願いします。

■開催日時

まずは、下記で参加可能な日がありましたら、ご連絡ください。
練習場所の予約が出来次第、練習時間などをさらに案内します。

〈12月〉
12月7、9、13、15、17、21、23、27、29日。

〈1月〉
1月4、6、12、14、18、20、24、26、28日。

■練習場所


新青森県総合運動公園陸上競技場 室内練習場

■料金


競技場使用料を参加人数で割る。

■最低開催人数


2名以上。

■最大開催人数


10名〜20名まで。
(開催テーマごとに人数〆切変動あり)

■内容


・ウォームアップ
・ドリル実技
・スプリントトレーニングやセット走
・補強トレーニング
を予定してます。
このトレーニングを通じて、一人一人にアドバイス指導は基本行ないません。
一緒に練習してくれる人を募集します。

■対象


・中学生〜社会人
(UACA各コース所属している『小学生』に関しては、陸上競技大会に出場する予定がある選手に限り参加可能とします。)

■連絡先・お問合せ先

担当:新山(ニイヤマ)

TEL:090-6627-2185

Mail:kin292939@gmail.com

to top