Blog

「継続する」大切さ

「継続する」大切さ

本日は、

「継続する大切さ」

を記事にしたいと思います。

この記事を読んでくださっている方でなにか

継続して行なっていることはありますか?

最近だと私は、

トレーニング

UACAブログ記事の毎日更新。

そして、新たに

UACAのYouTubeチャンネルが今年の2022年1月1日から毎週土曜日更新するに伴い、

企画・動画作成を行なっております。

最近、特に言っていただくこととして

「本当に、色々とお忙しい中〜〜」

と、私に連絡くれるたびに言っていただいり

心配されたりします。。

また、

ブログを毎日見ていただいている方には、

「よくそんなに書くことがありますね!」

ってことも言われたりします。

私自身、ほとんどのことが基本

三日坊主なのですが、

やっぱり…こう…なんでしょう(笑)

強い信念を持って取り組んでいる

からこそ苦を感じることなく続いているのではないのかなと思います。

人間、嫌なことは誰しも続かないと思いますが

好きなことだったらどうでしょう?

嫌か好きかも分からないまま継続しなくちゃいかないことは、

継続は力なり

という言葉があるとおり

挫けず継続していけばいずれ大成し自分の能力の一部になるはずです。

ぜひ、

インターネットで

イチロー 継続

と調べてみてほしいです!

本当、イチローさんだからこそ

説得力もあり、感じることもあると思うので。

私自身、先ほどあげた継続していることは

沢山の出会いや発展につながっております。

これからも私は「継続」を続けていき、さらにいろんな出会いや発展をさせていきたいと思います。

告知

UACAでは、2022年1月1日より

YouTubeでの配信を毎週土曜日20時00分より更新しております。

2回目の放送は、2022年1月8日(土)20時00分更新予定です。

🔻UACA TV #1 公開中🔻

🔻UACA TV #2 公開(20時00分〜)🔻

🔻UACA公式 YouTubeチャンネル登録URL🔻

https://www.youtube.com/channel/UCTTgb_WcBnSy8s-AEYce8CA

to top