Blog

UACA TV「鍼灸巡特集」を終えて。

UACA TV「鍼灸巡特集」を終えて。

1月22日放送した

UACA TVは

(UACAのYouTubeチャンネル)

鍼灸巡特集をしました。

UACA TVでは

UACA各コースの練習風景やUACAに関わる人に関して特集していくチャンネルですが、

鍼灸巡代表の大平さんは、

UACAサポートコースに加入しており、

2021年シーズンは、県秋季大会に男子100mで出場。

見事その大会でB決勝に出場し7位と健闘してくれました。

一方、鍼灸巡は2021年6月に開院し、

このUACAブログでも3本にわたって特集記事を投稿しました。

そして、1月22日に放送したUACA TV鍼灸巡特集では、

鍼灸を受けたことがないUACA Jr.アスリートコースの選手が鍼とお灸を受けてみて、どうだったか

を動画にしております。

内容や受けてみた感想はぜひ動画内を見ていただければと思います。

また、動画最後に大平さんから

この動画を見てくれた方へ

へ鍼灸巡の特典に関して説明がございますので、

ぜひそちらもご確認いただければと思います。

UACAに関わる子供たち(選手)はもちろん

その保護者の方にもぜひ鍼灸を受けてみてほしいです。

きっと、現在抱えている身体の悩みが解決できると思います。

私自身、半年間悩んでいた左ハムストリング(もも裏)の違和感というかコリ感が、

大平さんの鍼灸を1回受けただけで全く無くなりました。

本当にビックリです。

特典をご利用いただき

1人で多くの人に鍼灸を受けてみてほしいと思います。

関連記事

大平さん特集記事①
大平さん特集記事
大平さん特集記事③

告知

UACAでは、2022年1月1日より

YouTubeでの配信を毎週土曜日20時00分に更新しております。

配信開始まで、チャンネル登録をしてお待ちください。

チャンネル登録がされていない方は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。

UACA TV #4

UACA TV #3

UACA TV #2

🔻UACA公式 YouTubeチャンネル登録URL🔻

https://www.youtube.com/channel/UCTTgb_WcBnSy8s-AEYce8CA

to top