Blog

「【UACA TV】『#7 「UACA Jr.新コーチ」川野コーチ特集。』を編集してみて。

「【UACA TV】『#7 「UACA Jr.新コーチ」川野コーチ特集。』を編集してみて。

今回は、2月19日に投稿した「UACA TV#7」に関してです。

今回の企画として、2021年12月からUACAJr.アスリートコースハードルブロックの外部コーチとして指導してくれている川野コーチを特集しました。

動画では、新山コーチと新盛コーチ、

そして川野コーチの3名が参加。

UACA TV #7サムネイル画像。

川野コーチのこれまでの陸上競技人生であったり、

「りくぱそ」というパーソナル指導に特化したクラブの代表も務めているためクラブのコンセプトだったりたくさんお聞きしました。

あとは、新山コーチが長年疑問に思っていた、

「ハードル初心者から抜け出すためには?」

という質問に対して、納得の回答が得られました。

動画終盤は、UACAJr.アスリートコースハードルブロックでの取り組みについて語っていただきました。

新盛コーチのオチャメな部分も動画に出てきました。(笑)

動画最後にはUACAからのお知らせをお伝えさせていただきました。

ご覧になられたでしょうか?

UACAJr.アスリートコース(水曜日・金曜日コースに関して、

1ヶ月無料

とします。

期間に関して、動画内では

「水曜日コースは、3月1日〜1ヶ月間を無料とする」

とお伝えしていますが、

練習場所である

カクヒログループアスレチックスタジアムの室内練習場が

3月6日まで休業延長を発表したため、

最短でも3月9日の水曜日からとなります。

金曜日コースに関しては、動画で新盛コーチがいってくれたとおり

4月1日〜1ヶ月間とします。

また日付が近くなりましたらアナウンスするためもうしばらくお待ち下さい。

告知

UACAでは、2022年1月1日より

YouTubeでの配信を毎週土曜日20時00分に更新しておりましたが、

しばらく無期限で動画配信を休止します。

再開時期にあっては、未定です。

to top