Blog

【UACA×REXSIS】生徒へ合格祝いとコース卒業間近ちょっぴり悲しい新盛コーチ。

【UACA×REXSIS】生徒へ合格祝いとコース卒業間近ちょっぴり悲しい新盛コーチ。

毎週金曜日の18:30〜20:00、

中高生は青森市古川にあるジム「REXSIS」(レクシス)を貸し切ってトレーニングをメインに練習しています。

ここはコーチの新盛が勤めているジムで、貸し切ると最大で8人まで同時にトレーニング可能です。

トレーニングというと、

「マッチョになるためにやるの?」

「筋トレをすると足が遅くなりそう」等よく言われるのですが、

「皆さんの競技パフォーマンス向上」を目的としたトレーニングを行なっています。

したがって、ただ重たい重りを持ち上げているわけではないのです。

そのためにはまず

「目的に合った適切なフォームの習得」

が大切となるので、

まずはそこから指導を始めています。

そのフォームを習得した上で、効率よくトレーニングの効果を出すために回数やセット数、動作のテンポ等を指示します。

話がそれましたが、今日は6名でのトレーニングでした!

高校進学のため、来週で最後という生徒も、、

そして!この金曜日のトレーニングコースも、4月の1,8,15,22に新規入会の方に限り無料体験キャンペーンを行なっています!

・トレーニングのフォームをイチから習いたい

・速く走る、遠くへ跳ぶためになぜトレーニングが必要なのか

を知りたい・トレーニングの練習場所が欲しいという方は、ぜひUACAのお問合せのページまたはお電話からご連絡ください^ ^

無料体験は先着3名様までとなりますので、ご連絡お待ちしております。

to top