Blog

【UACA Jr.アスリート】選手応援キャンペーンスタート!

【UACA Jr.アスリート】選手応援キャンペーンスタート!

2022年3月23日に開催されたUACAJr.アスリートコース。

練習場所である競技場が新型コロナウイルスの影響で

休業措置をとり、使用できなくなりました。

オンライン練習会など行なってきましたが

久しぶりに皆集まり屋外での活動!

今回使用した練習場所は

UACAJr.小学校各コースで使用させていただいている古川小学校の敷地をお借りし練習することができました。

練習開始前のミーティングの様子

気温は、肌寒くはありましたが

トレーニングしていくうちに寒さを感じなくなる気温でした。

また、今回から3回にわたって

選手応援キャンペーンとして

新規の方はもちろん、過去に入会していた方を

対象に2022年シーズンに向けて無料で練習会への参加が可能なイベントを実施しており、

今回は9名の中学·高校生、また春から中学生になる人たちが参加してくれました。

短距離ブロックは、新山コーチと船水コーチが指導し

走幅跳ブロックは新盛コーチ、

ハードルブロックは川野コーチが指導してくれました。

約2時間の練習会は終始各ブロック盛り上がりをみせ、

また与えられたメニュー以上に

練習取り組む選手たちが多数おりました。

それぞれが自分の目標に向かって取り組みました。

言われなくても頑張れるって

本当にすごいことだと思います。

次回は今月29日18時~20時、古川小学校敷地内で行ないますので

たくさんの方にこの選手応援キャンペーンを

ご利用いただき、このクラブ活動の楽しさに触れていただければとおもいます。

to top