Blog

【祝】1年間ブログ毎日更新達成。

【祝】1年間ブログ毎日更新達成。

ブログ記事のタイトルにもあるとおりですが、

現在運用中の当ホームページは2021年4月26日に開設したのですが、

UACAホームページ内にある「UACA BLOG」は、

2021年6月1日より毎日18時更新で年中無休で更新してまいりました。

内容としまして、各コースの活動報告や、大会情報、UACAに関わる方の特集記事であったり

いろんな内容を記事にしてきました。

中には、「UACA BLOG毎日楽しみにしています」って方がいたり、

「特集記事を拝見し、共感しました」などなど反響もあったり。

嬉しい感想がたくさんありました。

この場を借りて感謝申し上げます。

このUACA BLOGは今後も毎日更新していくので、引き続き見ていただき

UACAという陸上クラブの良さを感じていただければと思います。

関連記事

お知らせ

UACA練習会のご案内

UACA合同練習会は6月4日(土)新青森県総合運動公園陸上競技場補助競技場にて15時00分〜17時00分の時間帯で開催されます。

参加対象コースは、UACA Jr.セミアスリートコース、UACA Jrアスリートコース、UACA各コースとなります。

また、今月よりUACA各コースに所属していない方も参加可能とします。

陸上大会出場を目的とする小学生4年生以上が対象で、1人1000円で参加可能です。

なお参加しない場合でも、お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top