Blog

【UACAJr.セミアス】新盛コーチが「たくさん跳んだ?」練習会。

【UACAJr.セミアス】新盛コーチが「たくさん跳んだ?」練習会。

6月9日木曜日に行われたセミアスリートコースの活動の様子になります。

この日は心地よい気温かつ晴れ模様で、比較的運動しやすい気候でした。

ウォーミングアップ終了後は、瞬発力を養うメディシンボール投げを実施!

児童の皆さんは1kg、新盛コーチは4kgで投げた飛距離を勝負!

負けた方はバービー20回という罰ゲーム付きです。

結果は、、

画像を見ての通りです。

新盛コーチ、1人でバービー20回頑張りました(最後の方はヘロヘロです)

ハンデはありますが、最近はコーチも本気で児童と競い合うメニューを組むようにしています。

その後は日清県大会に向け、リレーのバトンパス、ジャベリックボール投、短距離の3つのブロックに分かれて練習を行いました。

各ブロック6年生が中心となり、しっかりまとめあげてくれました!

次週、セミアスリートコースは月・木のみの活動となります。
大会も近いので、自身の目標に向かって頑張りましょう!

お知らせ

UACAJr.セミアスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top