Blog

【UACAJr.エンジョイ】子どもたちげんきいっぱい。

【UACAJr.エンジョイ】子どもたちげんきいっぱい。

2022年6月14日に行われたUACAJr.エンジョイコースの活動報告となります。

この日は東北高校総体の関係で開始時間をいつもの30分遅らせてスタートしました。

活動へ理解していただいた生徒・保護者の皆様本当にありがとうございました。

さて、練習会ですが。

まず、子どもたちに速く走るために必要なことはなにか

質疑応答の時間を設けましたが、日頃の指導の賜物なのか言う人みんな正しい答えを言ってくれ成長を感じました。

続いて普段頑張ってくれている本コースのみんなに多数決をとってみんながやりたい練習メニューを募集しました。

意見がでた練習メニューは下記のとおりです。

おにごっこ

かくれおに

かくれんぼ

空手

・・・んっ?空手!?と思いましたが一応出た案なので多数決の候補に入れることに。

結果は、

おにごっこ

となりました。

ちなみに

空手に手を挙げた人は2名。
(おにごっこは8名)

本当におもしろく個性豊かな子たちが集まるこの火曜日コースはツッコミどころ満載です(笑)

鬼ごっこの様子。木などに隠れている人みつけれますか?(笑)

鬼ごっこも無事に終了しみな楽しく、怪我なく練習会を終えることができました。

次回もまた元気よく頑張っていきましょう!!

お知らせ

UACAJr.エンジョイコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top