Blog

【令和4年度】青森県国体県予選2日目。

【令和4年度】青森県国体県予選2日目。

本日は青森県国体予選2日目の様子です。

本日はあいにくの雨模様です。

ですが、傘はいらないくらいの

今時期にはちょうど良いミストシャワーを浴びるような形で終始競技が開催されました。

随所にUACAやUACA Jr.に所属する選手たたが躍動。

本当に頑張ってくれました。

かなりの数の選手たちが頑張ってくれて

このブログ記事1本では足りません、、。

また決勝種目の開催時間帯では

持参の毛布を羽織る方がいるなど

観客席はとても肌寒かったです。

本当に競技をされている選手を間近にみてカッコよかった、、、、。

それでも、悔しい思いをされている選手もいたりします。

しっかりとUACAというクラブとしてサポートしていけるように

これからもチーム一丸で頑張っていきましょう!

参加された選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!!

to top