Blog

【UACAJr.セミアス】久しぶりに快晴の中での練習会。

【UACAJr.セミアス】久しぶりに快晴の中での練習会。

7月11日月曜日に行われたセミアスリートコースの活動の様子になります。

この日は快晴で、夕方頃には比較的運動しやすい気候でした。

全体でウォーミングアップ終了後、種目練習やバトンパスをメインに練習を実施!

日清大会は男女混合でしたが、今回の東青大会では男女別にリレーが行われるため、再度バトンパスの練習が必要となります。

各選手の走力を考えて、「だいたいこの歩数かな」と予測を立て、1本1本修正しながら練習を進めました。
上手くできた区、ベストのバトンパスが出来なかった区があるので、次週再度バトンパスの練習を行いましょう!

種目練習では、短距離、長距離、走幅跳、ジャベリックボール投に分かれて練習を実施!


目標は人によって異なりますが、皆さん仲間と一緒に和気あいあいと練習を進めていました。

来週末から大会や記録会が3週連続で続く選手もいるので、帰ったら夕飯を食べてお風呂に入って寝て、しっかりと身体の回復に努めましょう!

お知らせ

UACAJr.セミアスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top