Blog

【申込開始】11/9〜大野小学校での活動を開始します!

【申込開始】11/9〜大野小学校での活動を開始します!

2020年10月から小学生の陸上競技クラブを始めてはや2年。

小学生は主に古川小学校を拠点に活動しており、市内に限らず市外の小学生も多く参加してくださいました。

小学生の児童の皆さんからは、

「活動が楽しい!」

「前よりも走るのが速くなった!」

など、様々な声を聞くことができました。

そこで、我々UACAでは、もっと多くの小学生の皆さんに、

速く走るためのコツを教えたり、

身体を動かすことの楽しさを体験していただいたりしたい

と考え、活動拠点を増やすことにしました。

ご縁がありまして、その第1校目は大野小学校に開講することとなります!

以下、詳細になります。

日時


毎週水曜日の16:30〜17:30(月4回)

場所


大野小学校体育館

対象


小学1〜6年生

月会費


3,000円(2023年1月〜有料)

体験


2022年12月末まで無料

無料体験日(計8回)


11/9,16,23,30、12/7,14,21,28

担当


UACAjr.コーチ 新盛聖人
日本陸連公認ジュニアコーチ
NSCA-CSCS

開催コース


エンジョイコース
「足が速くなる」ための練習を中心に、クラブ員で楽しみながら行うコースです。走る練習のほか、ジャンプやボール投げなど、様々な運動を織り交ぜながら練習を行います。運動会で活躍したい、野球やサッカーの走力を高めたい、楽しく身体を動かしたいという児童にオススメのコースです。

※陸上競技の大会に出場しないコースです。陸上競技の大会に出場する場合は、月木に古川小学校で行っているセミアスリートコースにお申込みください。

申込


下記のURLからお願い致します。


https://docs.google.com/forms/u/2/d/1Y8ArCfU6fUoYGWrs5-OVHtmAEc0nCl0qDjKINc8UOVk/edit#responses

締切はありませんが、申込者が多い場合10月31日で締め切りますので、お早目にお申込みください。

参考までに、現クラブ生の声を掲載しておきます。

12月末までの無料体験期間の間は何回参加しても無料ですので、お気軽にお申し込みください!

皆さんのご参加、お待ちしております^ ^

to top