Blog

【UACA練習会】今月末の大会に向けて、、

【UACA練習会】今月末の大会に向けて、、

2022年10月15日土曜日に行われたUACA練習会の様子です。

前回のUACA練習会から約1ヶ月、、

今回は、今月末に開催される小学生〜社会人選手が出場する県大会に出場する選手が多数のため

それぞれに課題や目的をもち練習会にあたりました。

関連記事

中学生以上の選手がフリー練習のため、

小学生コースの子たちをメインとした記事となります。

小学生コースは全て新盛コーチが担当。

全体でウォーミングアップ後に

動きづくり(ドリル)を行いました。

その後、流し。

バトンパスも一緒に行いました。

次に全体でバトンパスの区間別に行いました。

見ていてバトンパスの技術の向上が間近で見れてとても嬉しく思います。

その後は、各種目に分かれて練習を実施。

スタート練習する子や、、

走幅跳の練習をする子たちなど、、

それぞれに今月末の大会やこれからに向けて頑張ってくれました。

中学生以上の選手たちもそれぞれに目的を持ち取り組んでいました。

まずは怪我なく頑張ってほしいですね!

次回UACA練習会の予定日は、

11月12日を予定しております。

日付が近くなりましたらまたご案内しますので参加可能な方は参加していただけると嬉しいです。

参加された選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

to top