Blog

【UACAJr.セミアス】キツイメニュー中心ですが・・

【UACAJr.セミアス】キツイメニュー中心ですが・・

12月8日木曜日に行われたセミアスリートコースの活動の様子になります。

この日のウォームアップは2〜3人組での動きづくりです。
メディシンボールスローを中心に、様々な種目に取り組みました!

続いて、走る際の脚の入れ替えドリルを実施!
コーチに言われたリズムで、脚を入れ替えます。
難易度の高いドリルもありますが、冬の間にできていたいドリルですので、皆さん1つ1つ動きを覚えましょう!

最後は久しぶりにリレーを実施!
2チームで半周差をつけた状態から、互いのチームをタッチするまでエンドレスで行います。
お互いなかなかタッチできず、3周で終了。
3回全力で走りかなり疲れた模様。皆さんお疲れ様でした!

1月以降は、専門種目を多めに取り組んでいきますが、今月はまだまだ体の土台作りを中心に行なっていきます。キツイ練習メニューは多いと思いますがみんな一丸となりがんばっていきましょう!

さて、今週のセミアスリートコースの活動も今日で終了です!
週末しっかり休んで、来週からも頑張りましょう!

お知らせ

UACAJr.セミアスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top