Blog

【UACAJr.セミアス】1on1。

【UACAJr.セミアス】1on1。

12月15日木曜日に行われたセミアスリートコースの活動の様子になります。

今回の練習会前後はとても吹雪あいにくの天候でしたがまずは無事に集まり解散することができました。

選手の皆さん、また送迎していただいた保護者の皆様本当にありがとうございます。

さて、練習はというと

最初のウォーミングアップは新盛コーチが主となり

ミニハードルを実施。

新盛コーチの丁寧な指導のもとメニューを紹介してまいりました。

そして、今回のブログ記事のタイトルになっている

1on1

ですが、

新山・新盛コーチが鬼となるチームと

Jr.セミアスコースの選手たちが長さ18m・横8mのエリアをタッチされずにゴールまでかけ抜けるといったルールで

選手たちが誰でもいいから5回ゴールまで駆け抜けれたら勝ちというルールのもと行われました。

制限時間15分の中で5本中3本コーチの守備から突破できた3人が再度コーチ陣とガチンコ勝負。

この3人のうち誰か1人でも抜けれたら勝利という追加ルールを与え実施しました。

動画は3人目(最後)の様子です。

中でも新盛コーチがかなりの疲労状態に強いられ、選手たちは懸命に突破をできるよう必死に作戦をたてコーチ陣に挑んできましたが・・・・

結果はコーチ陣の勝利となりました。

がしかしかなり危なかったです(笑)

冬休み期間のJr.セミアスリートコースはこうやって

コーチvs選手

を定期的に実施し、選手たちの本気を引き出していこうと考えていますので

みなさんコーチ陣に勝てるように頑張りつつ、コーチ陣も負けないように頑張りましょうね・・

お知らせ

UACAJr.セミアスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top