Blog

【UACAJr.アスリート】インソールを早速試した日

【UACAJr.アスリート】インソールを早速試した日

2022年12月21日水曜日に行われたUACAJr.アスリートコースの活動で感じたことを記事とします。

この日は、先月もお世話になった稲葉さんがきてくださり昨日ご紹介したインソールを早速持ってきて選手たちは早速試させていただきました。

インソールを試す選手たち・・・??笑

稲葉さんきて頂きありがとうございます!!

関連記事

練習会は各ブロックに分かれ進行していきましたが、

途中、選手たちの身体への痛みを訴える選手が多数いたためまずは体の使い方を中心に新山コーチが指導していきました。

身体を正しく使うトレーニングを中心に実施

動き作りやプライオトレーニングを中心に練習した後、

最後は大きく2チームに分け100mをゆったりペースで5本走ってもらいました。

この頃には、身体への不調を訴える選手がいなくなりひと安心、、、

100mに臨む選手たち

幅跳びブロックの選手も新盛コーチを中心としてそれぞれの課題と向き合っておりました。

来週は年内最後のUACA Jr.アスリートコース(水)となりますのでみなさん怪我なく頑張っていきましょうね!!!

お知らせ

UACAJr.アスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top