Blog

3月も講習会開催します!

3月も講習会開催します!

2023年2月24日のUACAホームページのUACA NEWS内でお知らせした練習会/講習会ですが、2月初めに練習会場をおさえたもののギリギリまで方向性に悩みました。

関連記事

そんな中で、普段UACA Jr.アスリートコースに所属する選手たちの動きを見た中で普段の部活動から得られない動きをクラブでやることとしておりますが思ったよりもできない動きが多くて

毎週水曜日に行なっているものを土曜日にやるべきか・・・・はたまたいろんな年代の子達を指導するか迷いましたが3月は4月からのシーズンインに向けて選手の悩みを少しでも解決できるようにしようと思い開催することとしました。

たくさんの方に参加していただき悩みを共に解決していきたいと思いますのでご参加お待ちしております!

to top