Blog

【UACA Jr.エンジョイコース】2023年3月24日練習会の様子

【UACA Jr.エンジョイコース】2023年3月24日練習会の様子

2023年3月24日UACA Jr.エンジョイコースの活動報告となります。

この日は、

ウォーミングアップの一環で体操を実施した後にライン鬼を実施。

その後2人1組のペアを作りボールスロー(3種目)を実施。

新盛コーチが一つ一つのメニューに身振り手振りでお手本を見せながら

その動きになれるよう皆さん頑張っておりました!

その後は変形ダッシュ!!

追いかける逃げるの2手に分かれタッチされずに逃げ切ったら勝ちです。

みんな集中して楽しそうに行なっておりました。

最後は抜け鬼というメニューを実施しました!!

3つに分け鬼を配置しそこをタッチされず通ることができればいいのですが、

苦戦している方が多かった中、新山コーチは華麗なジャンプを見せました(笑)

来週は年度内最後のコース開催となります。

年度内最後の練習会も頑張りましょうね!

みなさんお疲れ様でした。

to top