Blog

【UACA Jr.セミアスリートコース】2023年4月3日練習会の様子

【UACA Jr.セミアスリートコース】2023年4月3日練習会の様子

4月3日(月)に行われたセミアスリートコースの活動の様子になります。

この日は、UACA Jr.各コース新年度1回目の練習会となりました!

この日からセミアスリートコースに参加する選手もいたためまずは自己紹介からスタート。

そして、体操を実施後のジョグを行いましたが

この日は晴天。

風も心地よく走っていて気持ちが良かったです。

続いてスプリントの基礎固めとなる

ミニハードルを実施。

上半身を固定し、下半身での正しい足の動かし方をマスターしました。

コーチ陣が行いたいメニューができたため

選手がやりたいお遊びメニューを実施。

ケイドロ・・・ってメニュー名です。

コーチ陣も参加しましたが

これまたかなり動き走るメニューとなりこれだけでもかなり疲労困憊で

良い練習メニューとなりました!!

次のセミアスリートコースは木曜日!

天気が怪しいですが・・・

開催できれば皆さん頑張りましょう!!!

to top