Blog

まもなくシーズンイン、、

まもなくシーズンイン、、

最近の青森はポカポカ陽気で一気に雪解けが進み

いよいよ陸上競技大会に向け

シーズンインが近づいてきました!

所属している選手の小学生〜社会人選手それぞれに

目標や課題を抱え

日々の練習を取り組んでいると思います。

正直に、その取り組んでいることが全てうまくいくわけではないと思います。

いつうまくいくかはわかりませんが

自分の努力はしっかりと成果が出るのがこの

陸上競技という

スポーツです。

1つ1つの積み重ねをし

また新たに出た課題と向き合い目標に向かって頑張りましょう!

UACA Jr.エンジョイコースの皆さんは

運動会も控えてますね!

走り方がわからない場合積極的にコーチに聞いてくださいね!!!

to top