Blog

【UACA Jr.セミアスリートコース(木)】2023年5月11日練習会の様子

【UACA Jr.セミアスリートコース(木)】2023年5月11日練習会の様子

5月11日(木)に行われたセミアスリートコースの活動報告です。

この日は快晴かと思いきや風も強く肌寒さを感じる天候となりました。

ミーティング後体操を実施。

実施後、ジョグと動き作りを実施していきました。

今までにも取り組んだことの動きもあれば実施したことのない動きもあり

かなり苦労する選手が多くみられました。

その後はスプリント練習。

2人1組になり走りました。

リレーメンバーの2チームはバトンパスの距離感を確認しつつ走りに繋げていきました。

その後は、今週末に控える大会出場組と出ない組に分かれ練習していきました。

出ない組は新盛コーチが主となり指導していきました。

大会出場組は、

リレーのバトンパスの練習や個人種目の練習を実施。

細かい技術指導は、大会ぶっつけ本番となりますが、

大会当日も練習する時間があるためそこで少しでも不安を取り除いていけるように頑張りましょう!

本日のコースでの練習会もお疲れ様でした!

to top