Blog

2023年6月26日練習会の様子

2023年6月26日練習会の様子

本日は2023年6月26日に開催されたUACA Jr.セミアスリートコース(月)の活動報告となります。

今回は大会の次の日の練習会だったため体育館でリフレッシュも兼ねたお遊びメニューを中心に実施していきました。

なお、本日は体験に来てくれた方が2名おりました。

自己紹介終了後、体操を実施。

次に3種目のお遊びメニューを新山コーチ・新盛コーチともに混ざって合計20名で罰ゲームありで行っていきましたがどのメニューもおお盛り上がりでした。

特にドッジボールでは新盛コーチのキャラが炸裂。。。

と言いますかどのメニューも誰よりも活躍を見せておりました。。。

そして、練習会終了後は日曜日に開催された大会を踏まえてUACA Jr.セミアスリートコースで新しい試みをスタートさせます!

セミアスリートコース木曜日コースの選手たちにも周知する内容ですので、詳しくは金曜日に更新するブログをチェックしてください!

そして練習会が終了し、一部の選手が帰らず何かしているなーと思っていたら

突然呼ばれたその先にコーチたちの似顔絵がありました!

選手たちのこういうところ本当に可愛いと思う、、、

そんな練習会でした!

また次回のセミアスリートコースの活動も頑張りましょうね!!

to top