Blog

子供たちの笑顔と選手たちの情熱-2023年12月13日コース活動報告

子供たちの笑顔と選手たちの情熱-2023年12月13日コース活動報告

2023年12月13日 活動報告: エンジョイコース(水) & アスリートコース(水)

12月13日、エンジョイコースのメンバーは、活気に満ちた一日を過ごしました。

まず、ラダーを使用した新しい形のじゃんけんリレーでスタート。

このゲームは、2チームが対決し、じゃんけんに勝ったら前進、敗れれば後退というルール。

このエキサイティングなリレーは、子供たちの俊敏性とチームワークを鍛える絶好の機会となりました。

次に、生徒たちの間で非常に人気のある「人狼鬼ごっこ」に挑戦。

このアクティビティはYouTubeでの動画公開を通じて、他のコースの生徒たちからも大きな関心を集めました。

生徒たちがこのゲームに没頭し、楽しむ様子は本当に心温まるものでした。

最後には、ドキドキのリレーレースで一日を締めくくりました。

2チームに分かれた生徒たちは、最後の最後まで勝敗が予測できない緊迫したレースを繰り広げ、大いに盛り上がりました。

参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!

アスリートコースでは、個々の選手のコンディションに合わせたフリーアップで一日がスタート。

1時間の自主練習後、各選手は自らの専門分野に分かれて、目的に応じた種目練習に集中しました。

選手たちは、自分に必要な練習を自主的に選び、コーチ陣と共に熱心に取り組みました。

この日の練習は、選手とコーチとの強い絆と、陸上に対する真剣な取り組みが際立っていました。

笑いもあり、真面目なトークもあり、充実した2時間の練習となりました。

自分の目標に向かって取り組む姿は、コーチ陣にも刺さり熱心な意見交換を行う様子が多々みられました。

参加された選手のみなさんお疲れ様でした!

この練習会の様子は、2023年12月17日19:00にUACA公式YouTubeチャンネル「UACA TV」にて配信しますのでチェックよろしくお願いします!!!

【過去の配信はこちら】

to top