Blog

令和3年度全中陸上観戦

令和3年度全中陸上観戦

今回は、大会レビュー記事ではございません。大会レビューは8月21日18時00分のUACAブログにて更新いたします。


本日は、個人的なブログ記事となります。

昨日から開催されている
第48回全日本中学校陸上競技選手権大会
開催地である茨城県が8月16日に緊急事態宣言の追加県に含まれ移動前からコロナの検査をし陰性を確認し現地に向かったとのことです。県外の選手達も結構バタバタとしていたと情報もいただいております。

Yahooニュースにもなっていましたね。

記事タイトル『全中陸上 開幕前日に急きょコロナ陰性証明提出義務で混乱 開催地・茨城が緊急事態宣言下に』

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7cc69a856b4192f93201b0ae5d6fa764a6b4f3b

写真提供:クラブ所属の保護者の方から

さて、昨日は女子共通リレーに出場した選手達のライブ配信を見たかったのですが、残念ながら配信はされておらず

リアルタイムでの彼女達の頑張りが見れませんでした。

(詳しくは8月21日土曜日のUACAブログの大会レビュー記事に書かせていただきます。)

参加した彼女達には、
その日の100%のチカラを発揮できるようアップから取り組んでいこう!」とシンプルながらお伝えしました。
あとは、「勝っても負けても後悔のない走りをする」ことも。一生に1回の中学での全国大会。
何がなんでも『楽しんで』きてほしいという願いです。

そして、、

『速報結果』と『撮っていただいたレース映像』を確認。。。

まだ直接彼女達からのフィードバックは受けていないので私から特にレースに関してどうだったとかは言えません。

昨日の予選を経て彼女達が大会を通じて学び・感じたことを聞ける日を楽しみに待っています。

関連記事

to top