Blog

【検証】GoPro使ってみた。

【検証】GoPro使ってみた。

本日は、昨日に引き続き簡単ではありますが、

GoProを使用してみたので簡単にご紹介します。

関連記事

早速、結論から。

最高。このひと言につきます。

以前、

DJI Pocket 2

という機材を持っていました。これはこれでイイものだったのですが、選手の走りを撮影し選手にその動画を見てもらう際画面が小さすぎて見にくいということがありました。

ですが、GoProは、画面が大きく選手に見せやすかったです。

また、強力な手ぶれ補正も効いているので、結構撮影時、ブレていてもとても見やすい動画になります。

動画①

動画②

また、5.3K60 + 4K120ビデオが撮影できるので、動画も綺麗に撮影できます。

購入したGoProは性能的にまだまだこんなもんではありませんが、まだ使い始めてから現時点で2日しか経過しておらずこれからたくさん使用していきますので、また紹介できることがありましたらまたブログ記事にします。

とりあえず、GoProを持ってしっかり走れるよう日々の練習からGoProを持って走ろうと思います(笑)

to top