Blog

【新山からのお願い】今の走りの動画を送ってください。

【新山からのお願い】今の走りの動画を送ってください。

タイトルにもありますが、

現時点での走りの動画を送って欲しいというお願いでした。

というのも、普段UACAJr.やUACA ONLINEコースの方へ直接指導したり、動画をいただくのですが、

青森県内でもコロナ感染者急増に伴い、直接指導をしたり
動画を撮影する機会が失われたので、

この期間を利用して

私自身は色んな人の走りの動画を見たい。

また動画を見てほしい人からすれば、
走りの動画を見てもらったうえでどうしていけばいいかアドバイスをもらえるため練習へのモチベーションに繋がる

といった両者共にメリットがあるのかなと思います。

1つ、条件として
「1月下旬〜現在までの走りの動画」を送ってほしいということです。

春〜秋にかけてのレース動画を送っていただいても、今の走りと違う可能性が大きく、

その人の今の走りのアドバイスに繋がらない可能性があるので。

人数は、まず5名と限定させていただきます。

しかし、まだ自粛期間として月末まで時間があるため

5名の動画へのアドバイスが終了しましたら、改めて案内をさせていただきます。

ぜひ、ご興味ある方は下記連絡先までご連絡ください。

まとめ

【テーマ】
走りの動画アドバイス

【募集人数】
5名

【募集対象】
小学生4年生〜社会人

【募集方法】
以下、URLからお好きなのをご選択いただきご連絡ください。
SNSの場合、DMをご活用ください。

🔻URL🔻


https://linktr.ee/hey.uaca

【新山からのお願い】
走りの動画は、
「1月下旬〜現在までの走り動画」
をください。

また、動画撮影希望アングルは以下のブログ記事をご参考ください。
🔻ブログ記事URL🔻

告知

UACAでは、2022年1月1日より

YouTubeでの配信を毎週土曜日20時00分に更新しております。

配信開始まで、チャンネル登録をしてお待ちください。

チャンネル登録がされていない方は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。

UACA TV #5

UACA TV #4

UACA TV #3

🔻UACA公式 YouTubeチャンネル登録URL🔻

https://www.youtube.com/channel/UCTTgb_WcBnSy8s-AEYce8CA

to top