Blog

【UACAJr.アスリート】 ユウカとサキが卒業

【UACAJr.アスリート】 ユウカとサキが卒業

2022年10月26日水曜日に行われたUACAJr.アスリートコースの活動報告となります。

今週末に控える青森県秋季大会が開催され、

大会出場組と基礎練習組の2つに分かれて練習会を実施しました。

大会に出場する選手は、個別にコーチに指導を受けながら調整を行いました。

また、早めに練習を切り上げ、飯田コーチに施術される様子も見受けられました。

また基礎練習組は、2023年シーズンに向けて

土台づくりの一環として、動きでの基礎や身体の基礎を向上させるべく取り組みました。

まだまだ目標とする動きや身体作りのフルメニューは消化できませんが、

ここから向上すべく

現在、やれることや回数であったりそうしたことに気づけた

練習会だったかと思います。

またこの日は、タイトルにもあるとおりUACA Jr.アスリートコースに所属している中学3年生のユウカと高校2年生のサキがこの日をもってクラブを卒業しました。

この2名は、Jr.アスリートコースが発足した年から加入してくれた選手たちです。

それぞれに高校受験や医者からドクターストップを申告され怪我の治療に専念するためにクラブを卒業となります。

練習の最後にはそれぞれひと言をいただき拍手で称え練習会を終了しました。

今後の2名のさらなるご活躍を期待しております。

本当にありがとうございました。

お知らせ

UACAJr.アスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top