Blog

【UACAJr.アスリート】2022年最後のコース開催

【UACAJr.アスリート】2022年最後のコース開催

2022年12月28日水曜日に行われたUACAJr.アスリートコースの活動を記事とします。

本日は走幅跳ブロック以外は全て

フリー練習

としまして

きたる今月30日に開催される第3回UACA記録会に出場する選手が多数いるためそのような形をとりました。

幅跳びブロックは通常通り新盛コーチの指導のもと練習会が進行されておりました。

最後のミーティングの際に新盛コーチが言っておりましたが今回のフリー練習こなす選手を見ていて

練習に対する意見交換を積極的にかわす選手たちや

走る動画を取り合う選手たち、、

目的を持った人が集まるクラブならではの現象が今回の練習会では多く見られました。

他校やカテゴリーが違う年代関係なく交流できるのは本当に良いことです!

そして、練習前や練習中に身体に違和感を訴える選手はUACA Jr.アスレチックトレーナーである飯田コーチが選手をサポート。

これで選手たちも安心してクラブでの練習会に臨めます。

いつもありがとうございます!!

そしてこれにて2022年全てのコースが終了しました。

今年のUACA・UACA Jr.もいろんなことがあった1年間ですが

無事に終了することができました!!

残すは30日に迫る第3回UACA記録会のみ!!!

出場される選手の皆さん頑張っていきましょう。

また、すでに各コース最後の練習会を終えた皆さんは今年1年間お疲れ様でした。

参加してくださって本当にありがとうございます!

2023年もよろしくお願いします!!!!!!!!

お知らせ

UACAJr.アスリートコースでは、現在会員を募集中です。

お気軽にご体験・ご見学を無料にて受付しておりますのでご気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。

to top