Blog

【エンジョイ(火)コース】2024年2月27日コース活動報告

【エンジョイ(火)コース】2024年2月27日コース活動報告

この日の活動は、まず体操で体をほぐした後、

ラダートレーニングとじゃんけんを組み合わせた「ドーン、じゃんけん」という遊びを楽しみました。

このユニークなメニューは、小さな子どもたちでも夢中になって取り組めるため、非常に人気があります。

生徒たちは一生懸命に参加し、その熱心さが印象的でした。

続いて、ボールを使った身体づくりのメニューに挑戦しました。

子どもたちの楽しそうな表情は、見ているこちらまで幸せな気持ちにさせてくれました。

活動の締めくくりとして、音に反応するトレーニングとショートスプリントを組み合わせた走りの練習を行いました。

このトレーニングでは、制限時間内にゴールを目指すというルールのもと、子どもたちは集中力を高めて取り組んでいました。

終始元気よく取り組んでくれた今回も無事に終了!

参加された生徒の皆さん本当にお疲れ様でした!

to top