Blog

練習道具を購入。

練習道具を購入。

本日はタイトルにもあるとおり、

UACAで各コースで使用する練習道具を購入しました!

トランクルームに道具を収納するため、

10月12日11時30分より新盛コーチと一緒に段ボールより道具を開封するところからスタート。

1時間半くらいかかってしまいましたが、なんとか段ボールより開封を終えました。

トランクルーム内の寸法を測り、

お昼休憩をとったあと、近くのホームセンターで組み立て式の棚を購入し、早速組み立てました。

寸法を測ったと言っても、メジャーでサッと測った感じで、棚を売ってるものを購入するのか、はたまたDIYするのかほぼノープランのままホームセンターに行きましたが、良さそうな組み立て式の棚があったため購入。

組み立ててみると…

メディシンボールが下にピッタリ6個収納できました!

新盛コーチと感動を共有し、完成。

しかも照明付き。

まだ、未完成ではありますが今週末で完成に近づけるのではないでしょうか。

完成したらまたブログ記事にさせてください。

また、購入した練習道具もクラブで使用できるようにまずは指導者自身が使ってみて安全性も含めて学んだ上で使用していきたいと思います。

青森県内のクラブでここまで揃えているクラブはUACAだけだと思うので、クラブの方達にはしっかり使いこなせるようになってほしいです。

to top