Blog

UACA TVスタートしました!

UACA TVスタートしました!

本日は、ブログタイトルにもあるとおりですが、

UACAでは、この度

2022年1月1日(土)よりUACA YouTubeチャンネルを開設しました。

編集は、私が行なっております。

動画編集に関して、

思ったより苦戦することなく、むしろ終始楽しくできました。

また、実際に口にはしていないことでも、表情や仕草から

勝手ながら文字で表現してみましたが、これが特に動画編集作業していて

面白かったです。

私の1番のお気に入りは、

「エンディング」で新盛コーチが、思い切りのいい、間違いをしてくれたところ。

ここで大きく「のちほど」と文字を入れましたが、編集中1人でにやけていました(笑)

まず、自分がやっていて「楽しい」思えないと、続けていても苦しいだけだし、

私自身も楽しく、かつUACAの良さなどを見ていただけるためにやっているので

これから毎週土曜日20時00分更新していきますので、毎日18時に更新しているこちらのUACAブログと共に

UACA TVも見ていただけたらと嬉しいです。

告知

UACAでは、2022年1月1日より

YouTubeでの配信を毎週土曜日20時00分より更新しております。

初回(#1)放送は2022年1月1日(土)20時00分です。

ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします。

🔻UACA TV #1🔻

🔻UACA公式 YouTubeチャンネル登録URL🔻

https://www.youtube.com/channel/UCTTgb_WcBnSy8s-AEYce8CA

to top