Blog

【UACA Jr.セミアスリート】屋外での練習会開催。

【UACA Jr.セミアスリート】屋外での練習会開催。

2022年3月14日月曜日UACA Jr.セミアスリートコースでのお話です。

この日は、

3月23日まで卒業式の準備で体育館が使用不可のため、

しばらくの間は校庭前の通路での練習となります。

天気もいいし、雪も溶けてきたので校庭がそろそろ使えるかな、、と思いましたがこの有様です(泣)

まだまだグラウンドの積雪は溶ける気配がありません

この日は10名の参加で、階段を使用した足の切り替えしやジャンプ、リレー等をメインに行いました!

コロナ禍ではありますが、陸上競技は階段が1段あれば練習可能です^ ^

例えば、20秒間で左右の脚を何回切り替えられるか、何回両脚ジャンプできるかなど。

見ているだけでも寒い短パン姿…(笑)

通路の雪が完全に溶けきっておらず、やや滑りがちな練習でしたが、皆さん元気に練習に参加してくれました!

来週は新山コーチメニュー!

どんなメニューになるのでしょうか?

お楽しみに^ ^

告知

UACAでは、UACAJr.アスリートコース(水曜日・金曜日コース)に関して、

1ヶ月無料とします。期間に関して、3月23・30日と4月6日・13日の水曜日となります。

金曜日コースに関しては、4月1・8・15・22日の1ヶ月間としておりますのでたくさんの方のご参加お待ちしています。

to top