Blog

【公開】各コースの練習風景動画

【公開】各コースの練習風景動画

最近、「UACA」っていうクラブやってるよね?

と陸上競技を取り組んでいない方からもお声がけしていただくことが多くなってきました!

その中で、陸上競技クラブってどういうことしてるの?

とか

どういう雰囲気でやってるの?

とご質問していただける機会もありますので、

本日は各コースの活動雰囲気をご紹介します。

動画は、新盛コーチが撮影してくれていますが、

ほぼノーカット(アングルが悪かったり)でありのままの様子を少しですがお見せします。

(新盛コーチも撮りながら興奮したのかな!?笑)

UACA

リレー区間練習①
リレー区間練習②

UACA Jr.セミアスリート

小学生各コースは笑い声が絶えず、コーチ陣も声がけしながら楽しく取り組んでいる。

UACA Jr.アスリート

罰ゲームをかけた戦いをして集計作業しております。
UACA Jr.アスリートコースは、選手・コーチ陣みな対等に接し合っています。

といった雰囲気で楽しく活動しております!

こうして後から見ると、結構見てて楽しいことに気がつきました(笑)

部活動とは違いこれもまたクラブの良さなのかなと思います。

もちろん部活動での練習があってのクラブ活動でありますのでうまく連携して活動していきたい。

ちょいちょい載せていきますので見ていただけると嬉しいです。

to top