Blog

【待望】UACAJr.小学生コース活動再開。

【待望】UACAJr.小学生コース活動再開。

3月7日(月)のUACAJr.セミアスリートコースより練習会が再開されました。

指導者・選手一同、再開される日を心待ちにしていました。

また、保護者の方でも同じ思いを持っている方もおり嬉しく思います。

この日は、13名が参加。

練習前、体育館の入り口に手指用アルコールと非接触式の体温計を準備し、基本各自が体育館に入る前に実施してもらうことをお願いしました。

指導者に余裕がある場合は、指導者が体温測定を実施します。

クラブのウォーミングアップとして多く取り入れられている「鬼ごっこ」は、多数が入り乱れるためコロナ感染予防対策の一環として実施しないこととしております。

練習会は、メディシンボールを使ってのトレーニング、そして最後はリレーを行ないました。

終始みんな一人一人楽しく活動ができていたのが見受けられました。

また、コロナまん延防止による活動自粛にならぬようクラブで感染予防対策の徹底し楽しんで活動していきますので引き続き、保護者の皆様にご協力のほどよろしくおねがいします。

告知

UACAでは、UACAJr.アスリートコース(水曜日・金曜日コース)に関して、

1ヶ月無料とします。期間に関して、3月23・30日と4月6日・13日の水曜日となります。

金曜日コースに関しては、4月1・8・15・22日の1ヶ月間としておりますのでたくさんの方のご参加お待ちしています。

to top