Blog

2022年8月8日〜8月12日各コース活動報告

2022年8月8日〜8月12日各コース活動報告

88

UACA Jr.セミアスリートコース

14名参加。

実際に大会で行うウォーミングアップを全体実施!
最近入会した児童には、6年生の先輩たちが丁寧に指導してくれました。

関連記事

8月9日

UACA Jr.エンジョイコース

13名参加。

この日は雨模様のため、体育館での活動となりました。

1対1で行うメニューを中心に行いました。

関連記事

810日

UACA Jr.セミアスリートコース

12名参加。

軽いトレーニングや鬼ごっこでウォーアップ後、スタートダッシュの姿勢づくりをメインに実施しました。

関連記事

8月12日

UACA Jr.エンジョイコース

17名参加。

体育館での練習会。

体育館を広く使って、様々な練習メニューを取り組みました。

UACA Jr.アスリートコース

7名参加。

本コース卒業生も1名参加し、終始賑やかな雰囲気でのトレーニングとなりました。新人戦に向けて頑張りましょう!

関連記事

今週の総括

今週は比較的天候に恵まれず、すべて体育館で練習会を開催されるコースが多かったですが、

コーチ陣がメニューに工夫をし屋内でも思いっきり身体を動かせることはできました。

今週は、月曜日と火曜日がコース開催がありませんが、ちょうど雨模様でした、、。

水曜日からコースは再開となりますが、天候も良くなる予報なのでまずは一安心。

コロナウイルスも、増加傾向にありますができる範囲での感染防止を徹底して頑張っていきましょう!

今週もお疲れ様でした!!!

to top