Blog

2022年8月29日〜9月2日各コース活動報告

2022年8月29日〜9月2日各コース活動報告

829日

UACA Jr.セミアスリートコース

15名参加。

全体でウォーミングアップ後、種目練習を実施しました。

関連記事

830日

UACA Jr.エンジョイコース

14名参加。

スティックラダーを使用したケンケンの練習後に追いかけっこリレーを行い、楽しみながら練習を行いました。

関連記事

831日

UACA Jr.セミアスリートコース

3名参加。

全体でウォームアップ後、短距離と走幅跳に分かれ各種目の練習を行いました。

UACA Jr.セミアスリートコース

14名参加。

短距離ブロック・走高跳ブロック

9月の大会に向けそれぞれの課題と向き合いつつ、最大スピード向上を目的に練習を行いました。

走高跳ブロック

新人戦に向け、助走距離を伸ばして全助走の練習をメインに行いました。

関連記事

91日

UACA Jr.セミアスリートコース

11名参加。

大会のドリルやスキップをメインに行った後、走・跳・投全ての要素を含んだリレーを行いました。

関連記事

9月2日

UACA Jr.エンジョイコース

31名参加。

体をうまく使いこなす練習を中心に行い、メイン練習としてスポーツ鬼ごっこを行いました。

UACA Jr.アスリートコース

6名参加。

新人戦に向け、負荷を落としてのトレーニングやストレッチ前の呼吸方法等を指導しました。

関連記事

今週の総括

今週も無事にコースを開催する事ができました。

ひとえに皆さんのご協力のおかげです。

来週のコース開催は気温が高いことが予想され、台風も接近するらしいので、

無事にコースが開催できるように準備を整えていきたいと思います。

to top