Blog

2022年3月21日〜3月25日各コース活動報告

2022年3月21日〜3月25日各コース活動報告

3月21日

UACA Jr.セミアスリートコース

14名参加。

ウォームアップではラダーやミニハードルを用いた1対1での競走を実施後、雪をクッションに走幅跳(もどき)を行いました!

関連記事

3月23日

UACA Jr.かけっこコース

18名参加。

新しく練習道具として導入した「ピコピコハンマー」を使用してリアクショントレーニングを行なった後、「だるまさんがころんだ」を全力で行ないました。

関連記事

UACA Jr.アスリートコース

18名参加。

UACA Jr.小学生各コースで使用させていただいている小学校の敷地をお借りし、久しぶりの屋外での各ブロックの活動となりました。

また、今回より「選手応援キャンペーン」も始まりました。

関連記事

3月25日

UACA Jr.エンジョイコース

9名参加。

久しぶりの体育館での活動はいつもの半分の参加者でしたが、「ネコとネズミ」や「ボール当てゲーム」をコーチ陣も一緒に行ない、終始盛り上がりました。

関連記事

UACA Jr.アスリートコース

8名参加。

この日は中学3年生の3名が最後の練習となりました。

高校に入ってもクラブで習得した知識やフォームを活かし、パフォーマンス向上に努めてください!

来週からは体験期間が始まりますので、ご希望の方はご連絡ください。


今週の総括

今週で、令和3年度の活動を終了したコースもあり

コースを卒業する子もちらほらおり寂しく思います。

3月は別れの季節ですよね。

しかし、4月の出会いの季節に向けて残りのコースも全力で頑張りますので

引き続きサポートのほどよろしくお願いします。

to top